ウェルスナビの評判は本当?WealthNavi放置運用実績ブログ2019

完全自動のロボアドバイザー投資のウェルスナビ(WealthNavi)の評判は本当なのか?初心者投資家が放置して資産運用の実績レポートを綴るブログです。自動購入しているLOTO(ロト6、ロト7、ミニロト)やBIG(ビッグ、100円ビッグ、ビッグ1000、ミニビッグ)の抽選結果も時々お伝えします。

【雑談】LOTOとtotoBIGも始めました

放置投資と並行してLOTOとtotoBIGの自動購入も始めました。

「自分は生まれつき運が良い方」と信じて今日まで生きてきました。

自分を傍から見ると「メチャメチャ運が良い」わけではなく、「ただ運が良い方」だと思います。

なので、人生1回ぐらいは宝くじの高額当選するんじゃないか…と信じてます。

信じるからには宝くじを買わないと実現しません。ということで自動購入で買いました。

宝くじは人生をかけたギャンブルです。リターンはかなり低いです。

でも、なぜやるのか………


放置投資だけじゃ楽しくないからです。


人生に楽しみは必要ですよね。

忘れた頃に当たってるかもしれないと思って、確認するのが楽しいんですよ。

なので、高額当選しても宝くじは続けてしまうかもしれないです。

 

当選しても外れてもこのブログで掲載していきます。
掴んでみたいですね。億の資産。